そごう横浜店5Fで展示販売開始

− Collaboration with Makuake

そごう横浜店5FのMakuakeスペースで展示

2/26(金)から期間限定で、そごう横浜店5FのMakuakeスペースで、クラウドファンディングサービスMakuakeにて成功した商品の展示販売がスタート。そこにENJOY THE WOODの3D Wood World Map Mサイズのナチュラルウッドカラーを展示させて頂いております。

大変多くのお客様から「商品の実物を見たい」というご要望を頂いております。お近くにお住まいの方はぜひ、お立ち寄り頂き、実物を見てみてください。写真でもわかるように、現地では日本中心で壁に貼り付けて展示させて頂いております。

Makuakeは日本進出のきっかけ

ENJOY THE WOODは、2015年にウクライナで始まった家族経営の小さなブランドです。インテリア用木製地図の専門ブランドとして商品の企画・開発・販売を行っています。

そんなENJOY THE WOODが日本へ進出したのは2019年8月。最初の販売は、クラウドファンディングサービスMakuakeで行われました。大変有難いことに、600名のお客様に合計で1,700万円の応援購入をして頂きました。それからも自社オンラインストアと楽天市場で継続して販売し、累計で3000人以上のお客様にご購入頂きました。ここまで来ることができたのも、これまでご購入頂いたお客様一人一人のおかげです。

2019年Makuake出店時の応援購入金額

そごう横浜店での展示風景


展示アイテム

3D Wood World Map ナチュラルウッドカラー 壁掛け木製世界地図【送料無料&翌日発送】


公式LINEで
更新情報をご案内します