30日間
お試し無料

1年
保証

送料無料

イージー
リターン

×
30trial

30日間トライアル

商品到着後30日間、万が一商品を壁に材質の関係で貼り付けることができなかった場合は、全額返金保証!

【対象商品】

  • ・3D Wood World Mapの全てのサイズ&カラー
  • ・2D Wood World Mapの全てのサイズ&カラー
  • ・3D Wood Japan Map

【注意事項】

  • ・こちらのキャンペーンは、お一人様1度限りとさせて頂きます。
  • ・返品をご希望の場合、以下のボタンより公式LINEにご注文番号を添えて必ずご連絡ください。ご連絡なしに返品頂いた際は当キャンペーンの対象外となります。
  • ・返品時の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
  • ・お手元の商品は、返品のご連絡から7日以内に弊社へご返送ください。

【返品までの手続き】

①ご連絡 まずは以下の手順で弊社までご連絡ください。 以下のボタンをタップし、公式LINEより以下をご連絡ください。
  • ・ご注文番号
  • ・購入場所 or サイト
  • ・貼り付けられなかった壁の素材がわかる画像

line-friend

その後、弊社スタッフが対応させて頂きます。

②弊社までの返送 スタッフとのやり取りの後、返送料はお客様のご負担で弊社の以下の住所まで返送願います。

<返送先住所> 〒648-0088 和歌山県橋本市みゆき台27-10 合同会社リベルタジャパン 宛て 050-5216-1036

③返金 商品到着後に検品し、2週間以内にご注文代金の返金処理をさせて頂きます。

ノミネートエピソード 5選(母の日キャンペーン)

− Nominated Episode

ノミネートされた
お母さん・奥さんとの旅行エピソード 5選

前回の「思い出の街エピソード」と同様に大変の方々に、「お母さん・奥さんとの旅行エピソード」を投稿して頂きました。母の日にちなんだ今回の企画にご応募頂いた方々、誠にありがとうございました。

どれも素敵なエピソードだったため、5つ選ぶのは非常に難しかったです。当ブログ記事にて、ノミネートされた5つのエピソードをご紹介致します。

以下の5つのエピソードから一番好きなエピソードに投票頂きます。投票数が最も多かったエピソードを投稿頂いた方が最優秀賞を受賞することとなります。最優秀賞にはENJOY THE WOODの好きなアイテム1つをプレゼントさせて頂きます。

投票は公式LINEの回答フォームにて4/21(水)まで受付ております。最優秀賞の発表は4/23(金)までに公式LINEで行います。

【ノミネートエピソード】

  1. 母とのイギリスのロンドンオリンピック、フランス旅行🇬🇧🇫🇷
  2. 母へ北海道・札幌旅行をプレゼント🇯🇵
  3. 妻とプーケットへプロポーズ旅行🇹🇭
  4. 妻とディズニーワールドへ新婚旅行🇺🇸
  5. 母にシンガポール旅行をプレゼント🇸🇬

投票は以下の「投票する」のボタンをタップし、公式LINE内の回答フォームよりお願い致します。

− Episode in UK & France

母とのイギリスのロンドン
オリンピック、フランス旅行🇬🇧🇫🇷

R.Yさんのエピソード

2012年ロンドンオリンピックに母親とイギリス・フランスへ行ってきました。

私は社会人3年目で感謝の気持ちを送りたくて初めてオリンピックを現地で。ハンドボールのチケットしか取れなかったのですが、オリンピックパークへ入れたし、お祭りムード全開!バッキンガム宮殿前で行われていた競歩も観ることができ、結構満足。

でもせっかく来たのだからと某日系旅行会社へ取り込みするとサッカーのチケットは残っているということで2時間半かけてマンチェスターまで列車に乗ってリンゴとバナナ片手に行ってきました。その試合は日本対エジプト戦で3-0で勝利!調べてみると44年ぶりの快挙でした。3回もゴールで喜び、母も満足してくれた模様でした。行き当たりばったりにしてはとても良いロンドンオリンピックでした。

その後パリへ高速列車で移動し、大奮発してシャンゼリゼ通りのホテルでエッフェル塔が見える部屋をチョイス。夜はエッフェル塔がキラキラとイルミネーションしていて、シャンパン…ではなくビールを飲みながら見ていました。英語もなんちゃってしか分からないし、フランス語はもっと分からずでしたがビールがあれば大丈夫でした!笑

カフェで腹ごしらえする為にステーキを頼んだら何と生肉!笑 プチハプニングもありながらパパ母が連れてきてくれてありがとうーって言ってくれて大満足でした。

ルーブル美術館やエッフェル塔、凱旋門へ登ったのも勿論楽しかったけれど、エッフェル塔を見ながらミシュランのフレンチを食べた事が1番の思い出です。

その数年後にはまたまた母と2人でフィンランド へ行ったので、コロナが落ち着いたらもう一度フィンランド へ今度は連れて行ってもらいたいです。笑

− Episode in Sapporo

母へ北海道・札幌
旅行をプレゼント🇯🇵

Aさんのエピソード

たったひとりの母との話です。母は女で一つで私を育ててくれました。習い事や学校の送り迎え、そして東京の大学に出してくれました。

大人になり、2人で初めて行った旅行。

北海道、札幌。

美味しい食べ物を食べ、四季豊かな街並みを歩き、普通の旅行でしたが、私の初めてのお給料でプレゼントした初めての2人旅行。

その後ふたりで日本各地、世界各国を旅行するようになりましたが、一番最初の幸せな思い出が母には大きかったらしく、なんと母は5年前に札幌に移住しました。

今も私との思い出を思い出しながら、札幌で生活しています。

− Episode in Phuket

妻とプーケットへ
プロポーズ旅行🇹🇭

H.Iさんのエピソード

大好きな奥さんとのプロポーズの思い出を投稿させて頂きます。

付き合って1年半ほど経った時、初めて2人で海外旅行をしようとなりタイのプーケットへ4泊5日旅行に行きました。最終日にビーチでプロポーズをしようと思っていたのでリュックに指輪を忍ばせていました。

旅行中は街をぶらついたり、僕のかねてからの夢だったダイビングデートもできました!!
最高の4日間を過ごし、最終日の早朝にパトンビーチの朝日を見に行こうと彼女を起こし、内心とても緊張しながらビーチへ向かいました。

朝日が登るのを待っていましたが、いつの間にかあたりは明るくなってきており「あれ…?」と思いよく考えてみました。緊張のあまり気付かなかったのですが、ビーチは西側だったのです…!!

慌てて彼女に謝りましたが彼女は「そんなおっちょこちょいな貴方も大好き」と笑ってくれました。
改めて彼女と結婚したいと思い渾身のプロポーズ。彼女は驚きと嬉しさで泣いていましたが、その場でokしてくれました。

予想外の事もありましたが忘れられない旅行となりました。彼女が奥さんになってくれて幸せです。これからも奥さんと色んな国でたくさんの幸せな思い出をつくって行きたいです。

− Episode in Disney World (Orlando)

妻とディズニーワールドへ
新婚旅行🇺🇸

A.Kさんのエピソード

妻と行った新婚旅行で。

まったく英語が話せない俺とそこそこ英語が話せる妻と新婚旅行はアメリカのワールドディズニーに??
ディズニー好きな妻は計画の段階ですごいワクワクしてて、英語も簡単な単語や会話を勉強していたかたわら、俺はのんびりボケっとしていた。(笑)

ディズニーワールドに着いて、いざ!行かん!!と気合をいれてテンションMAXでゲートを通り抜けようとしたら、何故か止められる俺、、、。

ゲートのそばのスタッフが英語で何か話しかけているが全く分からず。何やらジェスチャーを交えているが何を言っているか分からない。妻は先にゲートを通っていたが、助けを呼ぶ。

妻とスタッフが話していて、どうもベルトが金属探知機に引っかかっているようでベルトを外して全身を調べさせろとのこと。
すぐベルトを外して、全身を調べてもらいなんとか入園。

その後も、お昼ご飯を食べるときにレジで、なぜか当たり前のように日本語で「コレ、1つ」とか言う俺の言葉は全く聞き取ってもらえず、結局妻に注文してもらった(笑)

新婚旅行で妻がいないと海外は絶対行けないと思った旅行だったし、日本でもきっと頭が上がらなくなるだろうと悟った旅行だった。

− Episode in Singapore

母にプレゼントした
シンガポール旅行🇸🇬

A.Sさんのエピソード

2年前、母と初めて海外旅行に行きました。

若くして私を産み、子育てをしながら一生懸命働いてきてくれた母。そんな母に恩返しがしたいと思い、海外に行ってみたいとずっと言っていた母にシンガポール旅行をプレゼントしました。

例のホテルに泊まり、屋上のプールを満喫し、豪華な朝食を食べ、THE観光名所を周りました。

母もとても楽しかったようですし、私も気を使わずマイペースに過ごすことができ、とても素敵な思い出です。

私より元気な母は毎朝6時に起き、3泊5日で約62km歩きました。ちょっぴり疲れたのはここだけの話です^_^

あなたが一番好きだったエピソードは見つかりましたか?
ぜひ気に入ったエピソードに投票してください。