思い出の街エピソード募集企画

− Episode In Your Unforgettable City

思い出の街での忘れられないエピソード

2/28(日)まで、「あなたの思い出の街での忘れられないエピソード」の募集を受付ております。最優秀賞を受賞した1名様にはENJOY THE WOODのCity Map オーダーメイドをプレゼント!

ご応募は公式LINEのお友だち追加をして頂き、LINE内の回答フォームよりご応募ください。以下が当企画の詳細となります。ご確認ください。皆様の素敵なエピソードの募集お待ちしております。

− Event Details

当企画の詳細

【募集企画】
2021年2月28日(土)まで

 

【応募方法】
公式LINEの回答フォームへの記入

https://bit.ly/3s6FmQr

 

【最優秀賞】
・1名様
・City Map オーダーメイド(M〜XLからお好みのサイズ)1点

 

【選定方法】
3/5(金)までに公式LINEで優秀賞にノミネートした5つのエピソードを紹介します。3/10(水)までに公式LINEにご登録頂いているお客様に投票して頂き、最も投票数が多かったエピソードを投稿頂いた方が最優秀賞の受賞となります。3/15(月)までに最優秀賞を受賞したエピソードをLINEにて発表させて頂きます。

− Episode Example

応募頂いたエピソードをご紹介

歳の差夫婦で趣味も違う私たちの新婚旅行先はモナコでした。新婚旅行はどこか海外に行きたいな、とふんわり思っていた私。

かたや夫はF1が好きで、中でもモナコと言えば、普段は市街地の一般の道路を封鎖し、コースとして使用してしまうという特殊で人気のあるサーキットらしく、夫の憧れの土地でした。

そんなわけで決まった目的地だったので、私としてはF1のイメージしかなかったのですが、行ってみてあまりの素晴らしさに驚きました。
絵画のような風景、カジノやクルーザー、街ゆく人のセレブ感、グレース・ケリーが眠る大聖堂の気品...全てが非日常でした。

また、当日はレース期間前だったので、市街地コースを車や徒歩でまわったり、設営の様子も少し見ることができ、夫としても大満足だったようです。普段あまり感情を表に出さない夫が興奮していたのをよく覚えています。

それから、旅行が夫婦の趣味にもなりました。
もうすぐ13回目の結婚記念日になりますが、今でもモナコ旅行は昨日のことのように思い出せます。

いつか、以前のように自由に旅行ができるようになったなら、今度は娘も連れて家族で訪れたいと思いを馳せてしまいます。

− Instagram Live

インスタライブの告知

投稿頂いた素敵 or 面白い「思い出深い街での忘れられないエピソード」をいくつかご紹介させて頂きます!

ぜひ、とても素敵なエピソードがありますので、お越しください。

− High Customer Satisfaction

お客様からも大好評
★★★★★

City Map オーダーメイドを過去にご購入頂いたお客様から大変高い評価を頂いております。


最優秀賞プレゼント

3D Wood World Map オークカラー 壁掛け木製世界地図【送料無料&翌日発送】


x